ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2017年01月16日

牛忘2016

皆様、あけましておめでとうございます。


いまさらのこの記事のエントリー、失礼いたします。^^


出張先のお宿がネット回線がこれはもう遅くて遅くてやってられないのです............。←ややいいわけ(汗)


さて、昨年12月吉日、2~3年ぶりの牛忘に行ってまいりやした......。


懐かしい面々と、そして新しい出会いに期待して................。

牛忘2016


さて、土曜のの午前中に出発したにもかかわらず、いつも通りモタモタ......、モタモタ......。


買い出し...モタモタ...、お昼ごはん......モタモタ.........。


なんだかんだで到着は2時半頃かな...。(汗)


そして...、今年最後の宿はいつもの、安定の......ランブリ3.......。


牛忘2016


すでに、いつからいたのかわからない方々(笑)のテントを横目に設営.........。


あっ、自分と同じメガホーンが......、これでも良かったかな・・・・・・・・などと思いつつ......。


牛忘2016


おっと、これはwishさんの参天と、今宵の宴会会場......。スカートついてますね...。


いいねっ。^^


牛忘2016


しかし...............、こんなに水面が引いてる...。凄いっ。



牛忘2016



景色が違いすぎて少し驚き~~~。(笑)


牛忘2016





少しだけ時間が飛んで、宴会会場の様子です。


wishさん、お久しぶりです。


そとさん、初めまして......、そしてこれからもヨロシクです。^^


懐かしい方々、初めてお会いする方々とお逢いしお話しさせていただいたり。


牛忘2016



キム君の燻製。メチャメチャおつまみに最高でした。



牛忘2016



ちょっと羨ましいものを見せられたり......。


牛忘2016


美味しいものを食べたり...。(朝の映像かも......(汗))



牛忘2016



新鮮な記事じゃないと思い出せない.........。(爆)


せんべい汁?水餃子?.........ゴメンね...。(泣)



牛忘2016



そして、すでにもう飲んでるけど、乾杯の時間......。



牛忘2016


rideさんは画像加工してもすぐにわかりますね...ウシシ......。(爆)


牛忘2016


この方も......わかります......。



Rさん、久々です。たまに遊んでください。家族ともども......^^


牛忘2016



皆さん、笑って楽しそう......。これが牛忘.........、2016。←2016要らなくねぇ......。(笑)



牛忘2016


さて、まじめに自分の用意した料理でも作りましょうか。


Rさん、手を貸していただいてどうもでした。


まあ、ここでドラゴンフライを使うこともなかったのですが、寒いこの時期じゃないと使わないから久々出してみました。


牛忘2016


作った料理はと言うと、とりももの宮ダレ焼き。シンプル。そして旨い。冷えてもにこごりを暖かいご飯にのせればまた旨い。


なにより簡単。(爆)


牛忘2016



そしてまた少し時間が流れ、いろいろなドラマも生み、見て、参加し、おしっこで外へ出てみると(笑)............。



おあつらえ向きの風景に...............。いいねっ。^^


牛忘2016


ついでにお隣さんの様子も......。気合入ってますね。。。


この後、酒を飲み語らい、ご馳走を食べ、極旨ラーメン(写真なし(泣))を食べ、そして久々の厳冬用の寝袋で寝れるかどうか


確認しにテントへ戻って寝袋へ入ってみると、そのまま出航・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。やっぱりな......。( ̄ー ̄)ニヤリ


牛忘2016






翌朝...............。



すっかり雪景色に...。


牛忘2016



rideさん、キム君、生きてるかぁ~なぁ~。( ̄ー ̄)ニヤリ



牛忘2016



とてもきれいな景色です......。



牛忘2016



対岸でもされていたようですね。^^



牛忘2016


しかし、奇麗な景色だなぁ~~っとしみじみ。



牛忘2016



昨夜、早く寝たこともあり5時くらいには外で活動開始。



宴会会場のストーブに火を入れ、皆さんが起きてくるのを待ちつつ、撮影タイム。


牛忘2016



なんかこのマークを撮りたくなるんですよね......。。。



牛忘2016



この細いロープの上にも......雪が.........。


牛忘2016



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



牛忘2016



最後に記念撮影などを.........。


なのに、エントリーが一番最後とは...スンマソン。^^


牛忘2016



来年も参加しよう......。



お話しさせていただいたみなさま方、年は越してしまいましたがお世話になりました。



今年もよろしくお願いします.........。





おしまい










同じカテゴリー(牛野ダムキャンプ場)の記事画像
牛野ダムキャンプ場2020秋
牛で同級生キャンプ^^
桜キャンプ^^
牛ソロ^^
久々・・・、牛キャンプ^^
またまた牛ソロ!
同じカテゴリー(牛野ダムキャンプ場)の記事
 牛野ダムキャンプ場2020秋 (2020-11-16 22:41)
 牛で同級生キャンプ^^ (2016-07-12 11:00)
 桜キャンプ^^ (2016-05-24 10:47)
 牛ソロ^^ (2015-05-13 22:34)
 久々・・・、牛キャンプ^^ (2014-07-04 19:50)
 またまた牛ソロ! (2013-07-24 23:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛忘2016
    コメント(0)