ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2013年08月19日

カヤックサンデーin 大倉

※眠い画像は子供の防水バカチョンデジカメを使用したからでありんす.........あしからず・・・・・・・・・^^

先月のこと、大倉ダムへカヤックの練習へ行ってきました。


カヤックサンデーin 大倉

あ~眠い・・・・・・・・・・・・・、眠すぎる...。(笑)



この日は大倉ふるさとセンターでもともと計画されていた親子カヤック教室なる企画に日時をぶつけてのカヤックレジャーでありました。

毎年行われているこの企画。参加したことは一度もなく............。今回もまともな参加ではなく、

SPWで言うところの柵外的な感じでありんした。^^

この日は僕達だけでなく、アンデーさんファミリーも柵外参加組みで、一緒にカヤックを楽しみました。(アンデーさん写真一切なし(爆))


カヤックサンデーin 大倉



このカヤック教室の講師はこの方、ride氏。何してるんでしょね、この写真の状況。(笑)


カヤックサンデーin 大倉


さて早速子供と二人でカヤックに乗り込み漕ぎ出しました。


やっぱ気持ちーですね。無風の中、パシャパシャと進んでいきました。


カヤックサンデーin 大倉



相変わらず、子供・・・・・・・・・・・・漕いでませんね。ただ乗りです.........。(爆)


きちんと漕がないと筋肉つかないぞ・・・・・・・・・・・・。(笑)



カヤックサンデーin 大倉



今度はかみさんと子供の二人乗り。


女子チームはあんましスピードが出なさそう.........、って別にスピードを競ってるわけじゃ............。


カヤックサンデーin 大倉


沈せずに楽しめたらそれでよい......、ねっ。^^


んっ、何のそカヤック。ちょっと目を離している隙に、違うカヤックに乗っている。

やっぱ、なんだかんだ言ってもスピードを出したいのか?


違う違う・・・・・・・・・・・・・。(笑)


カヤックサンデーin 大倉


っとまあ、いろいろありまして楽しいカヤックレジャーでありました。^^


アンデーさん、rideさん、とってもお世話様でした。今さらですが............。

では来週末のウェイにて・・・・・・・・・・・・・、会いましょう~。




おしまい






同じカテゴリー(★★カヤック)の記事画像
カヤックからの眺め・・・・一目千本桜in大河原
同じカテゴリー(★★カヤック)の記事
 カヤックからの眺め・・・・一目千本桜in大河原 (2013-04-22 21:46)

この記事へのコメント
今頃・・・(笑)
Posted by ride at 2013年08月20日 11:51
田沢湖の帰りに寄ったのか!
…と驚いちゃいましたよ(笑)
Posted by アンデー at 2013年08月20日 12:20
rideさん、ばんはっ♪。

田沢湖の記事が残っているので......。順次消化です。^^
Posted by nao nao  at 2013年08月20日 22:26
アンデーさん、ばんはっ♪。

田沢湖の帰り道に大倉よってカヤックするほど、カヤック野郎ではありません.........、まだ。(爆)

来週末、ヨロピクです^^
Posted by nao nao  at 2013年08月20日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックサンデーin 大倉
    コメント(4)