ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2016年06月10日

大和の休日^^

少し前のこと、天気がとても良いので大和と奥様を車へ乗せて、【グランディ21】へお散歩へ

出かけました.........。


大和の休日^^





この日は天気も良く少し歩くと汗ばむような陽気で、我が家の大和君の散歩をするにはとても良い

コンディションでした。


大和の休日^^


ここに来るのはややご無沙汰ぶり......。


日曜の朝の少し早い時間ということもあって、あまり人もいない......。


大和の休日^^


昔、子供が小さかったころ、↑のローラー滑り台をよくやったっけなぁ~・・・・・・などとしみじみ思いながら


淡々と歩くのでした.........。


場内をぐる~っと歩き回るとアップダウンもあり、距離も3~4キロほどあり、いい運動になります...。



大和の休日^^



下の遊具でも子供と遊んだっけなぁ~......しみじみ.........。


大和の休日^^


さて、しばらく歩くとよく整備された芝生の丘があり、【グランディ21】などと描かれております......。


大和の休日^^


小休止の図.........。


写真が趣味だけど思う......、写真以上に空と芝生のコントラストが美しかった......。


空と......、芝生が...。(爆)


大和の休日^^



久々登場・・・・・・・・・・・・・・・自分...。


かみさん撮影でピントがあっていたので......。^^


たいてい背景にピントを合わせて撮るかみさんなのですが、失敗か......。(爆)


大和の休日^^



いやぁ~、存在感あるある......。きれいな建造物ですな。



大和の休日^^



スタジアムの中に入ってみると、とっても鮮やか......。


ここで走ったり跳んだり投げたり幕張ったり...したら、さぞ気持ちいいだろうなぁ~などと.........。(笑)



大和の休日^^


さて、大和君のおやつタイムです。


少し疲れたかな...。


お父さんはまだまだ元気だぞ...。


でも......、終わって帰ったらお昼寝だ。



大和の休日^^



お家周りの散歩もよいけど、少し離れたこのような場所に散歩に来るのも......いいね。^^


大和の休日^^





まあ、何気ない休日記事でした。。。。。。




おしまい

















タグ :散歩

同じカテゴリー(★お出かけ)の記事画像
泉ヶ岳の紅葉を
南三陸町さんさん商店街
遠野ふるさと村
鳴子峡の高揚(紅葉)・・・・・・   ^^
仙台うみの杜水族館^^
会津藩へ^^
同じカテゴリー(★お出かけ)の記事
 泉ヶ岳の紅葉を (2020-11-16 21:59)
 南三陸町さんさん商店街 (2020-11-04 18:41)
 遠野ふるさと村 (2016-11-07 21:48)
 鳴子峡の高揚(紅葉)・・・・・・   ^^ (2015-10-20 21:38)
 仙台うみの杜水族館^^ (2015-10-15 20:14)
 会津藩へ^^ (2014-09-15 22:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大和の休日^^
    コメント(0)