ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2009年06月26日

久々の大物ゲットォ~。大物?

久々の大物ゲットォ~。大物?

前々から、欲しい欲しいと思っていたものを買ってしまいました。

前々から欲しい......、リスト番号は100くらいまであるので、記事を書いていても的を得ない表現で変かなって気もしますが

【今欲しいものリスト】ベスト10に入っているものです。



じゃじゃ~ん、本日買ったものはこれだっちゃ~。・・・・・仙台弁でっす。(笑)


久々の大物ゲットォ~。大物?



よくわからない?。

確かに...。 (;・∀・)タシカニ...


これは今年になってから僕のよく行く【いつものとこ】に、ず~っとなかった代物の

【バーナーシートL】 (ユニフレーム製)です。

ユニの【バーナーシートL】がなければSPのものでもよかったんだけど、少し高い。(1,000くらいかな?)

なので、ず~っとユニの【バーナーシートL】がお店に並ぶのを待っていたんですよねぇ~。




っで、後ろの背景のものは、テントです。ソロ用の...。

今まではやや窮屈で、でもとても気に入っている【ランブリソロ(ラージ)】でしたが、少しゆったりマッタリしたい時には

やっぱり狭い。

僕の場合、テントの中が好きなので、テントの中で飯食ったり、酒呑んだり、本読んだりっとテントの中で過ごす時間があるので、

少し広くて、でも設営と撤収がそんなに手間じゃないというようなテントが欲しかったんですよねぇ~。

っで、これです。

久々の大物ゲットォ~。大物?

【アメニティドームS】。

アメニティドームちっちゃい版です。



詳細レポはいづれ・・・・・。






同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
やっぱり、宅張り! (;^ω^)
アメニティドームマットスターターセット!( ;´Д`)
先週の買い物。
悩んだ末...(´ー`)。
アメニティードームスターターセットのシェラフのレビュー
とうとう、買っちゃいました。
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 やっぱり、宅張り! (;^ω^) (2009-06-28 20:05)
 アメニティドームマットスターターセット!( ;´Д`) (2009-03-11 19:34)
 先週の買い物。 (2008-10-28 23:00)
 悩んだ末...(´ー`)。 (2008-08-31 20:21)
 アメニティードームスターターセットのシェラフのレビュー (2008-06-03 23:09)
 とうとう、買っちゃいました。 (2008-06-02 22:58)

この記事へのコメント
おはようだっちゃ(´д⊂)‥ハゥ

新居ご購入されたのですね!
いいな~、新しいテント。
私も国産の山岳テントに行くか、海外の変態に行くか悩んでますw

これってrideさんのと同じやつ?
間違えないように、ぷぷぷw 色違うから大丈夫か^^;

久しぶりにアイテム関係の記事見たような気がします。
これからは、いつものnaoさん節全開でお願いしますよ!?
Posted by LittleR at 2009年06月27日 05:10
おはようございま〜す

アメS逝ったんですか〜
私の物欲リストにも上位にありますよ
現実的にはケシュアなんですが(笑)
Posted by ともっち at 2009年06月27日 07:17
こんにちは~(^^♪

アメS良いですね~
羨ましいですよ!(^^)!

なんで物欲って増えるばかりなんですかね
shumiのリストはとっくに200近いですよ
Posted by shumipapashumipapa at 2009年06月27日 13:53
初志貫徹?おめでとうございます(笑)

これで参天、参天と言われなくてすみそうです(爆)

初張りは、来週ですか?またそろっといっちゃうんでしょうね〜(笑)
Posted by くまごろう at 2009年06月27日 16:54
Rさん、こんばんは~♪。

Rさんも新しい住居を狙っているんですか?
できたら変態系で逝って欲しいかなぁ~。(笑)

テント自体はrideさんとかぶっています...、けど色が違うので間違わないでくださいね。^^

そんなにむちゃくちゃ買えませんよ。先立つものがないのでねぇ~。(汗)
Posted by nao nao  at 2009年06月27日 21:50
ともっちさん、こんばんは~♪。

思い切ってW-1の還元セールを利用して買っちゃいました。
買うかなぁ~、買わないかなぁ~、っとかなり悩んだ結果、
勢いで買いました。
けど......、後が怖いっす。いろいろと。^^

ケシュア・・・・、僕も今年はじめくらいから、ちょっと頭の中にありましたよぉ~。
身近に購入した人が居たら、いろいろとわかるのになぁ~。
Posted by nao nao  at 2009年06月27日 21:53
shumipapaさん、こんばんは~♪。

アメS、ソロキャンで長期型滞在だったら最強かなぁ~っと思いまして。
弾丸キャンプだと、ややめんどくさいかもですが...。(汗)

僕の持っているランソロだとやや窮屈感があり、それもまたいいのですが、ちょっと優雅に贅沢にスペースを使いたいなぁ~っと言う時にはちょっと不満。
設営&撤収はとてもすばやくできるからいいですけどねぇ~。^^

物欲の理由のひとつにこのナチュブロをやっているからとういのがありますけど......、かなり。(爆)
Posted by nao nao  at 2009年06月27日 21:57
くまさん、こんばんは~♪。

初志貫徹・・・・、なんて難しい単語を使うんですかぁ~。(笑)

確かにそうですね。今年に入ってからずっとアメSが欲しかったんですよねぇ。
でも、よく知ってましたね?。さっすが耳が早いくまさんだ。^^

参天も寒くなってきたらきっと欲しくなりますよ。伝伍とかという奴をね。
あれ、いいじゃないですかぁ~。
下のほうにメッシュみたいのもついてるし、色も選べるみたいだし、
なにより身近な人で誰も持っていないしね。
Posted by nao nao  at 2009年06月27日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の大物ゲットォ~。大物?
    コメント(8)