ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2010年08月09日

ハット気付いた欲しかった物・・・・

ハット気付いた欲しかった物・・・・


先日の七夕祭りの帰りに立ち寄った【モンベルショップ】でのこと...。


不意に...、前から買おうと思っていたものが頭の中に浮かんだのでした。


ジャジャーン・・・・・・・、ハット思い出したものはKAVUのハットでした~。(爆)

ハット気付いた欲しかった物・・・・

きっとあの人や、あの方らとかぶるんだろうな~っと言う不安を、ものともしないで

Wild-1で即お買い上げ~。

今からこのハットをかぶって行くサマーキャンプが楽しみです・・・・^^



同じカテゴリー(ウェア・シューズ類)の記事画像
2010年初買い物 ヽ(*´∀`)ノ
冬物ウエア~と...ヽ(*´∀`)ノ
レインスーツ。v( ̄Д ̄)v
初売りの戦利品!( ´,_ゝ`)
お揃いのダウンパーカ購入!
かみさんへプレゼント。^^
同じカテゴリー(ウェア・シューズ類)の記事
 2010年初買い物 ヽ(*´∀`)ノ (2010-01-06 18:06)
 冬物ウエア~と...ヽ(*´∀`)ノ (2009-10-31 19:42)
 レインスーツ。v( ̄Д ̄)v (2009-02-03 18:53)
 初売りの戦利品!( ´,_ゝ`) (2009-01-05 23:14)
 お揃いのダウンパーカ購入! (2008-11-30 21:04)
 かみさんへプレゼント。^^ (2008-10-05 17:01)

この記事へのコメント
おそろです。うふっ(笑)
Posted by junk at 2010年08月09日 22:35
カラーリングがカッコイイですね^-^
合わせやすそう。
Posted by ヘルメットスキーヤー at 2010年08月09日 23:53
カッコいい帽子ですね!
私もハットが欲しいと妻に言ったら
「似合わない!」の一言で終わりました|ω・`)プッ♪
Posted by wish at 2010年08月10日 11:17
お邪魔します。
KAVUのハット、お洒落ですねぇ~♪
私も店頭でかぶってみたことはあるんですが・・・
私には全然似合わなくて(^^;
ん~、でもこの記事見てたら新しい帽子、
欲しくなってきちゃいました(^^ゞ
Posted by ミモンパ at 2010年08月10日 18:50
・・・ハット思い出しちゃいましたか・・・

ちゃんと突っ込んであげましたからね!
Posted by アンデーアンデー at 2010年08月10日 20:17
junkさん、こんばんはっ♪。

junkさんとかぶること・・・・・・・覚悟の上でした...。(笑)

だってカッコイイんだも~ん^^
Posted by nao nao  at 2010年08月10日 20:42
ヘルスキさん、ばんは~♪。

このカッコ良さにやられて、前々から欲し~っと思っていたのです。^^

でも・・・・・・、帰りの車の中でうちのカミさんがかぶっているところを見たら

カミさんの方が似合っていたかも・・・・・・(汗)
Posted by nao nao  at 2010年08月10日 20:45
wishさん、こんばんは~♪。

僕もカミさんにどの顔してそのハットかぶるの?的なこと言われましたけど......。(泣)

でもかぶった者勝ち・・・・・・・・・・・ですよ。^^
Posted by nao nao  at 2010年08月10日 20:47
ミモンパさん、こんばんは~♪。

いやぁ~、KAVUのハットとは決めていたんですけど、

いろいろなカラーリングがあって悩みまくりでしたよ。(汗)

こっちをかぶって、あっちをかぶっての繰り返し・・・・・。

レジに持っていく頃には疲れてました。(笑)

ミモンパさん、買う~。KAVUハット?

オソロしましょ・・・・・・・。^^
Posted by nao nao  at 2010年08月10日 20:49
アンデーさん、ど~も、ど~も、どもどもアリガト~ございます...^^

このハイセンスな駄洒落に気付いてくれすのはアンデーさんしか

いないと思っておりましたとも・・・・・・・(笑)

これから駄洒落ブログもいいかも・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





やっぱ、やめよ~。
Posted by nao nao  at 2010年08月10日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハット気付いた欲しかった物・・・・
    コメント(10)