ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2020年11月04日

【いつかのキャンプ】吹上高原キャンプ場2020初秋 

吹上高原キャンプ場に秋刀魚キャンプに行ってきました。


しかし.........、キャンプブームここまでかっと思わせるほどの混みよう......。


入るのにも1時間くらいかかったぁーかな。すんなり入れるキャンプ場という利点が......。


考え改めます。(笑)


【いつかのキャンプ】吹上高原キャンプ場2020初秋 


いやぁー、どこに張るか探しながら場内ウロウロ...。

このキャンプ場で行ったことのないエリアに張ることになりました。

奥の奥の奥です。^^


【いつかのキャンプ】吹上高原キャンプ場2020初秋 



レイアウトはあまり美しくないけどこんな感じ。


オープンタープで過ごせる時期はいいよね。楽で。(爆)


【いつかのキャンプ】吹上高原キャンプ場2020初秋 


最近は完全にスノーピーカーですな。


【いつかのキャンプ】吹上高原キャンプ場2020初秋 


写真があまりなく、夜...。


枝豆......。


【いつかのキャンプ】吹上高原キャンプ場2020初秋 


サラダ............。


【いつかのキャンプ】吹上高原キャンプ場2020初秋 



夜が更けていくのでした。



【いつかのキャンプ】吹上高原キャンプ場2020初秋 



秋刀魚キャンプとしましたが、本当はドローンキャンプだったんですが、


仲間のドローンが山へ帰って行ったりと悲しいことがあったので、伏せました。(爆)


またやりましょう~。


短いけど、おしまい


同じカテゴリー(吹上キャンプ場)の記事画像
吹上高原キャンプ場2020秋
吹上高原キャンプ場 ソロ^^
吹上高原キャンプ場 ソロ^^
同じカテゴリー(吹上キャンプ場)の記事
 吹上高原キャンプ場2020秋 (2020-11-04 22:14)
 吹上高原キャンプ場 ソロ^^ (2017-09-25 15:29)
 吹上高原キャンプ場 ソロ^^ (2016-09-08 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【いつかのキャンプ】吹上高原キャンプ場2020初秋 
    コメント(0)