ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2020年10月19日

【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏

今年の夏休みも恒例の縄文の森たざわこへ


行ってきました。


何気に今年で15年目のプチアニバーサリーのキャンプでした。


しかし......、最近は夏キャンプでもカヤックも持参せず、なんだかなぁ~。


【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏
ちょっと写真が曲がってるけど、気にしない
まーずーはー、乾杯でしょ...ってなことでかみさんとプハァ~。


【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏


今回のサイトは、オートサイトの中ではカヤックなどあれば、大変湖まで近くてよいサイト。


なんだか天気も良くなかったので暗~い写真になってますね。


【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏


翌日は天気の回復を期待しながら、小岩井牧場に来てみました。


なんとなく晴れそうな予感...。


【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏


こんなひまわり畑が一面に。とても夏らしい情緒でいいですね。



【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏


一通りぐるっと回ると、いい調子におなかが減ってきて、


そして、ちょーどお目当てのお店が目の前にあり...



【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏


ここに来たらやはりピザをいただかないと。


【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏


チーズうまぁー。生地もうまぁー。(笑)


【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏


こっちのピザもうまぁー。


【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏


さて、サイトに帰ってきたうちのワンちゃん。


このワンちゃん専用のバギーが大のお気に入り。


【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏


突然飛んでやってきたクワちゃん。


ゲストとはいえちゃんと御馳走しますよ、スイカだけだけど...。


このクワちゃん、飛んで行っても戻ってくる世にも珍しいクワちゃんでした。(笑)


【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏


その間、僕とかみさんはプハァ~をしてるわけなんですが...。


基本、キャンプ場でもう出かけないと決まるとプシューからのプハァ~となるわけです。


【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏


そして基本肉。(爆)

このユニのトング、とても使いやすく、フッ素加工だから汚れもスパッと取れてお気に入り。


【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏


腹が膨れて食事がひと段落すると、焚火。


基本焚火。


ここの薪は大変すばらしいのです。火付きもよく、しんしんと燃え、跳ねない。


よって近づけるし、近くにテーブルも寄せれる。ん~好いですね。


【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏


最後の夜のワンちゃん。


ちゃーんと僕の構えたカメラに目線をくれました。おりこうさん。^^


【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏


こうして二日目の夜が過ぎてゆくのでした。


【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏




おしまい




同じカテゴリー(縄文の森たざわこ)の記事画像
【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020初夏
【いつかのキャンプ編】 縄文の森たざわこ2019夏
縄文の森たざわこ2018夏
縄文の森たざわこ2016夏
縄文の森たざわこ2016春
縄文の森たざわこ2015初秋
同じカテゴリー(縄文の森たざわこ)の記事
 【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020初夏 (2020-10-17 09:13)
 【いつかのキャンプ編】 縄文の森たざわこ2019夏 (2020-10-16 23:28)
 縄文の森たざわこ2018夏 (2018-11-23 10:14)
 縄文の森たざわこ2016夏 (2016-08-31 21:42)
 縄文の森たざわこ2016春 (2016-05-26 22:42)
 縄文の森たざわこ2015初秋 (2015-09-29 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏
    コメント(0)