ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2018年11月23日

縄文の森たざわこ2018夏

縄文の森たざわこ2018夏



一年ぶりでいつものキャンプ場にやって来ました。


やっぱり来慣れたキャンプ場は良いですねぇ~。^^



設営が終わると、隣のハートハーブへお散歩へ......。



縄文の森たざわこ2018夏



いつもと同じ風景・・・・・・。


でも田沢湖に来たって感じがしますね。



縄文の森たざわこ2018夏




その後は車で田沢湖を一周ドライブへ。


これも毎度のことです。


いつも寄っている茶屋の奥の方になにやら最近できたというクニマス未来館。


ワンちゃん連れなので入れませんでしたが、少し興味深い...。田沢湖常連としては...。



縄文の森たざわこ2018夏


そして少し小腹が空いてきたので、これとか...



縄文の森たざわこ2018夏



これをいただきました。


ここの味噌の味が美味しんですよね。


縄文の森たざわこ2018夏


キャンプ場に戻ると子供とかみさんは近くのお風呂屋へ。


ワンちゃんと僕は留守番です。


終始まだかなまだかなと行った方向を眺めています。



縄文の森たざわこ2018夏


でも、しばらくすると疲れたのか横に...。


ずっと外にでっぱなしなんてことないから疲れたのかなっ。


縄文の森たざわこ2018夏



そのうちにお風呂から帰ってきたので夕食など。定番の手抜き焼肉ですが...。


ユニセラを久しぶりに出してみましたが、使い勝手は良いですよね。


組み立てと分解の時には手がベトベトになりますが...(汗)


縄文の森たざわこ2018夏



お疲れ、大和っ。良い眠りを......。


明日はカヤックが待っているよ...。(笑)



縄文の森たざわこ2018夏



翌朝は焚火から。昨晩の残りを燃やします。


縄文の森たざわこ2018夏



天気がとてもよく絶好のカヤック日和です。




縄文の森たざわこ2018夏



パドルもよく見ると傷だらけです。



縄文の森たざわこ2018夏


大和も連れて朝のカヤックはすこぶる気持ちがよさそう。


初めはビビりもありましたが、いくらか慣れてきたようですね。


縄文の森たざわこ2018夏


夜になるとペルセウス座流星群の天体ショーをみんなで見ました。


三人で同じ流れ星を見ることができたのには本当に感動しました。

(写真の下の方の白い線は流れ星です)



縄文の森たざわこ2018夏


なんとも三脚を持ってこなかったのは痛い。


すべての撮影はテーブル上での撮影でした。


新しぃ~三脚と、FX超広角レンズが欲しぃ~。(爆)


縄文の森たざわこ2018夏



久々に来ることができたファミリキャンプ。


とても楽しい時間を過ごすことができました。


縄文の森たざわこ2018夏




同じカテゴリー(縄文の森たざわこ)の記事画像
【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏
【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020初夏
【いつかのキャンプ編】 縄文の森たざわこ2019夏
縄文の森たざわこ2016夏
縄文の森たざわこ2016春
縄文の森たざわこ2015初秋
同じカテゴリー(縄文の森たざわこ)の記事
 【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020夏 (2020-10-19 17:55)
 【いつかのキャンプ編】縄文の森たざわこ2020初夏 (2020-10-17 09:13)
 【いつかのキャンプ編】 縄文の森たざわこ2019夏 (2020-10-16 23:28)
 縄文の森たざわこ2016夏 (2016-08-31 21:42)
 縄文の森たざわこ2016春 (2016-05-26 22:42)
 縄文の森たざわこ2015初秋 (2015-09-29 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縄文の森たざわこ2018夏
    コメント(0)