ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2014年09月15日

会津藩へ^^

会津藩へ^^



少し前のこと、家族で会津地方に観光に行ってきました。。。


喜多方ラーメンのついでというわけではありませんが.........。^^



いつもの喜多方ラーメン。

【ばんない食堂】・・・・・・・・・・・。うまし・・・・・・・。


会津藩へ^^


恒例の喜多方ラーメンの肉そばを食べた後はお隣のお土産屋さんへ。。。


会津藩へ^^


これまた恒例のアイス。。。これもまたうまし・・・・・・・・・。


会津藩へ^^


腹が満たされた後は飯盛山へ............。


僕は小学校の修学旅行以来かなぁ~~~。。。^^


あれこれ何十年ぶりか・・・。(汗)


会津藩へ^^


いやぁ~、懐かしい。。。相当前の記憶なのになんか覚えてる。。。


会津藩へ^^


子供の修学旅行が東日本大震災の影響で会津白虎隊から盛岡方面へ変更になったのでいい機会だと思い来てみたのでした。。。


会津藩へ^^


不思議な塔・・・・・・。昇りのスロープと下りのスロープが交わらない。。。


会津藩へ^^


飯盛山から鶴ヶ城方面を見下ろす。。。が城が見えない・・・。


会津藩へ^^


天気がよくて気持ちいい~~。。でも蚊のいそうな雰囲気だからみんな気を付けて・・・・・・・・・・。^^


会津藩へ^^


最後は大内宿。。。前にも来たよな...たぶん。。。


到着時時間が遅かったためほとんど誰もおりません・・・・。前もそうだったような気が......。


会津藩へ^^


そのデジイチいいねっ。大事に使ってよ。。。


会津藩へ^^


いつもの高台からの光景でっす。。。


会津藩へ^^


そのスナップ近くね。。。。。。僕も写ってるよね、きっと。。。(汗)


会津藩へ^^


最後に田舎の風景をパシャリとな.........。何とも風情のある風景でした。。。


会津藩へ^^






おしまい























同じカテゴリー(★お出かけ)の記事画像
泉ヶ岳の紅葉を
南三陸町さんさん商店街
遠野ふるさと村
大和の休日^^
鳴子峡の高揚(紅葉)・・・・・・   ^^
仙台うみの杜水族館^^
同じカテゴリー(★お出かけ)の記事
 泉ヶ岳の紅葉を (2020-11-16 21:59)
 南三陸町さんさん商店街 (2020-11-04 18:41)
 遠野ふるさと村 (2016-11-07 21:48)
 大和の休日^^ (2016-06-10 08:59)
 鳴子峡の高揚(紅葉)・・・・・・   ^^ (2015-10-20 21:38)
 仙台うみの杜水族館^^ (2015-10-15 20:14)

この記事へのコメント
はじめまして
最近更新がありませんね。
きれいな写真たのしみにしております。
Posted by ken at 2015年04月15日 16:45
kenさん、こんばんは~♪。

コメント気づきませんでした...。すみません。。。

昨年秋ごろから仕事と私生活とが非常に忙しく、

ブログの方は放置してました。。。^^

少しづつ進めてまいりたいと思います。
Posted by nao nao  at 2015年05月13日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会津藩へ^^
    コメント(2)