ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2015年07月19日

ふもとっぱらキャンプ場(^∧^)



久しぶりのソロキャンプ。

前々から一度は来てみたいなぁ~っと思ていたふもとっぱら。

来れて幸せです。(*⌒3⌒*)

ここから見る富士山の存在感には感動ものです。



同じカテゴリー(★モブログ)の記事画像
久々のエコキャンプみちのく!
平筒沼にて(^-^)v
SPWじゃない、吹上げ。(^-^)
パワースポット?(^-^)
梅雨の合間に(^-^)
一人田沢の夜に
同じカテゴリー(★モブログ)の記事
 久々のエコキャンプみちのく! (2016-10-15 14:18)
 平筒沼にて(^-^)v (2016-09-24 11:50)
 SPWじゃない、吹上げ。(^-^) (2016-09-02 17:42)
 パワースポット?(^-^) (2016-06-29 19:02)
 梅雨の合間に(^-^) (2016-06-18 15:56)
 一人田沢の夜に (2016-05-02 18:52)

この記事へのコメント
新着から初めまして^ ^
そしてこんにちは〜

ふもとっぱら良いですね(^ ^)

しかも晴れて富士山が綺麗に見えて最高ですね〜

楽しんできてください(^ ^)
Posted by seichin6435seichin6435 at 2015年07月19日 10:53
どーも。

普段、富士山なんて全然興味無かった私でも実際見たら「お~~っ!」ってなったからね~、やっぱなんだかんだ言っても富士は特別なんだな~って思ったの思い出したわ。

ソロでこの景色独り占めってかなり贅沢なキャンプだね。
Posted by rideride at 2015年07月19日 13:58
これは、写真見てるだけで気持ちいい・・・

私も、一度は行きたいですね~
Posted by アンデーアンデー at 2015年07月19日 18:43
seichinさん、こんにちは~♪。
返信、大変遅くなりましたぁ~、スミマセン。^^

ふもとっぱらはとてもサイコーのロケーションで
遠いとこ来てホント良かったと思ってます。
なのでまた来ようかと思ってる今日この頃です。
Posted by nao nao  at 2015年08月25日 08:58
rideさん、どうも......♪

rideさんも来たことがあったとは意外でした。
ホント......、正面にど~んと富士山が見えて迫力がありますよね。
富士山がおもいっきり露出してても、雲がかかっていても、雲からちょっと顔を出しただけでも
なんか、とても迫力がありました。
また、ソロで来るつもりです。良かったどうっすか?
Posted by nao nao  at 2015年08月25日 09:01
アンデーさん、ちは~♪。

またここに来るつもりなのでカメラキャンプ、どうっすか?

撮りがいがありますよ。

では~
Posted by nao nao  at 2015年08月25日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらキャンプ場(^∧^)
    コメント(6)