ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2016年07月12日

牛で同級生キャンプ^^

先月のこと、梅雨の合間に牛へ出撃してきました。


珍しく今回も一人ではなく、同級生キャンプになりそうろう。^^


ただし、同級生二人は車中泊・・・・・・。(汗)



牛で同級生キャンプ^^



梅雨の合間の貴重な晴れ間というのは大変ありがたいものですが、

たいてい気温が上がり、暑くなる......。

・・・・・というのは毎年のことなので

わかっていることなのですが、やはり暑すぎる......。


同級生達が集まってくるまでに、タープ、テントを設営したのですが、

超速乾キャプリーンTシャツが汗で重くなっている...。(笑)


↓安定のランブリ3とヘキサですな^^ 
牛で同級生キャンプ^^



メンバーがそろうと早速、牛タン焼き焼きタイムです。^^


何気にこの牛タンを買ってきたタ○ちゃんが一番最後にやってきたので、


牛に彼の車が到着したと同時に牛タンクーラーBOXを奪取したのは本当の話です......。^^


じつは写真には写っていませんが、この牛タンを食べに(笑)うちのかみさんも珍しく、


来てました......。たまたま、バックスさんにお会いしたのもこの時でした...。


牛で同級生キャンプ^^


この牛タンが結構厚みがあってとても美味しい...。


炭火だからなおさらですね...。


牛で同級生キャンプ^^


これは僕の作った【牛タン】にも負けず劣らず美味しかった【ジャーマンポテトチーズのせ】です。


超~簡単でっす。^^


牛で同級生キャンプ^^



顔出しオッケーの二人はそのまま無加工...。


お互い年をとりましたね......。でもまだまだこれから遊びましょう~...。^^


みんな髪もフサフサでいいね。(爆)


牛で同級生キャンプ^^


材木屋さんの友達も来ているので薪を提供していただきました。写真以外にもたくさん......。


写真意外の薪は家に持ち帰りましたけど......、なにか・・・・・。


とってもいい友達です。末永くいつまでも薪ください......。(爆)


牛で同級生キャンプ^^



日が落ち始めると気温が下がり始め、とても過ごしやすく......、とは言っても


昼間流した汗の量が半端なかったし、風呂にも入れてないので体中ベタベタ、気持ち悪い...。


この牛、お風呂もすぐ近場にあったらサイコーなのですけれども......。それを言ったらキリがないか...。



牛で同級生キャンプ^^


さて、同級生キャンプは前の田沢湖でもそうでしたが、写真が少なく記事の編集に困ってしまいますが、

でも、懐かしい面々と酒を飲みかわすというのはいいものですね。


では、また。










同じカテゴリー(牛野ダムキャンプ場)の記事画像
牛野ダムキャンプ場2020秋
牛忘2016
桜キャンプ^^
牛ソロ^^
久々・・・、牛キャンプ^^
またまた牛ソロ!
同じカテゴリー(牛野ダムキャンプ場)の記事
 牛野ダムキャンプ場2020秋 (2020-11-16 22:41)
 牛忘2016 (2017-01-16 22:12)
 桜キャンプ^^ (2016-05-24 10:47)
 牛ソロ^^ (2015-05-13 22:34)
 久々・・・、牛キャンプ^^ (2014-07-04 19:50)
 またまた牛ソロ! (2013-07-24 23:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛で同級生キャンプ^^
    コメント(0)